ゴールデンウィーク

長いGWが終わりました。

我が家は昨日いちご狩りへ出かけました。

車で30分くらいの所にある、鬼北町のあかまつ農園というところです。

いちごの季節も終わりに近づいていますので、もう少なくなっているかなと思ったんですが、まだまだ赤いいちごが沢山ありました。

とても甘くて美味しかったです。

子供達甘いいちごを見つけて喜んだり、手の平サイズほどある大きないちごを見つけて興奮したりと、楽しい時間を過ごしました。

お腹いっぱい食べて大満足でした。


いちごが可愛くて、いちごのアクセサリーを作ってみたくなりました。

akari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です