グレージュピアス

今回紹介するピアス。。。

この色。。。

たまたまできた色です。

ベージュを作りたくて、試行錯誤すること10分

大した時間じゃないww

とは言えなかなか思うような色にならず

とにかく引くことができないので

足して足して足して。。。

途中で諦めようかとも思ったんですが

出来上がったのがこちらです。


出来上がってみると、肌馴染みのいい大人可愛い色になりました!!

諦めずに頑張ったらいいことあるww

白との相性が良かったので、パールやシェルと合わせてみました。

どんなコーディネートにも合う、オシャレなピアスになりました。


瀬戸内ハンドメイドマルシェに持っていく作品の中でかなりオススメです。

もう2度とこの色は作れないので限定販売になります。

ぜひぜひお手にとってご覧になってください。

お待ちしております。


akari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です