ヤル気MAX

今日は我が家にコレ☟︎がやってきました✌︎︎✌︎︎

コンフォートバイクー‼︎🚲

旦那さんがずっと欲しい‼︎って言ってたんですけど

後回し‼︎になっててᕕ( ᐛ )ᕗ

今日、とうとう手に入れてきました‼︎

意外と(⁉︎)売れてて展示品しかなく(注文したら10日ほどで届く)少し迷ったんですが

展示品なので1割引にしてくれるということで、(もう少し安くなるかと思ったけど)購入することにしましたー‼︎

組み立てあるものをそのまま持って帰ったので、すぐに漕ぐ‼︎漕ぐ!漕ぐー‼︎

少し漕いだだけで汗ばんでくるー‼︎

これは期待大です(ง’̀-‘́)ง

テレビを観ながら30分

漕ぎましたわ🚴‍♀️

汗が滝のように流れました💦

普段どれだけ運動してないんか

思い知らされました…

明日はきっと筋肉痛ですわ

でもこのアイテムのおかげで運動不足は解消されそうです☺︎︎☺︎︎

今年の目標、「運動をする」も叶えられるかも✌︎︎

三日坊主にならんようがんばろっ(ง’̀-‘́)ง

明日からまた寒波がやってくるようで

こちらの地域も雪の予報です。

寒さに負けず明日も元気にがんばろう‼︎

𝔸𝕜𝕒𝕣𝕚𓅰